☆ダークネビュラス再び☆ | HIROのブログ

HIROのブログ

まんまと旦那のドラクエ巻き込み作戦にはまった嫁(ノд-。)
☆一応癒し系担当!って勝手に思ってるひろみの奮闘記☆

にゃおはようございますにゃ

以前ミュウさん花パシさん花しのぶ花あたしで挑んで撃破できたダークネビュラスメタルスライム2

今回はパパとゆいにゃん達と一緒に行ってきましたウインク

今回はやってる人もいなくてすぐチャレンジできたwハート☆

久しぶりということもあって結構速い段階で壊滅しつつあったところを何度か持ちこたえ汗1発撃破makovv

無事にパパとゆいにゃんのダークベリオン称号GETのお手伝いができましたアゲアゲアゲアゲ

コロルームメンバーのツネさんとアイチさんが応援に来てくれたようで感謝しますハート

忍耐力が必要なこの戦いをやりきると物凄い達成感が味わえます皇冠


そしてゆいにゃんがプチイベント開催するようですねリボン

日程がうちのチムイベと思いっきりかぶってるのでうちの夫婦は残念ながら参加できませんが汗


今日の北海道はどしゃ降りです雨

1390929680633.jpg


仕事に行くのがイヤになるくらいの雨だガーーン…

今日頑張れば4連休あっっ

ランキングに参加しています双葉双葉ぽちぽち双葉双葉

1395683679941.jpg