プチイベントのお知らせです(*^▽^*)☆☆ | ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのブログ

ゆいにゃんのらくがきちょう☆ドレスアップ☆たま~に冒険の記録をのんびり書いていきたいです(*^^*)☆

こんばんはドキドキゆいにゃんです

(≧▽≦)♪



今日は、プチイベント開催の
お知らせをしたいと思います(*^▽^*)

ちなみに、初めてのイベントになります(*ノ▽ノ)ドキドキ
の自己満足全開&ゆいにゃんのらくがきちょう☆のモデルさんを
同時に募集(ゲーム)したくて考えました♪♪

詳細はこちらです↓




ドキドキドレスアップ撮影会ドキドキ


リンゴ8月30日(土曜日)

リンゴ21時半~(遅くても23時までに終了)
万が一、わが家のちびっこが発熱等の場合は申し訳ございませんが延期するかもです。


リンゴジュレットうるわし8354-5

    ゆいにゃん自宅2階



リンゴ第1部(21時半~)

『飛竜のズボン&古代魔術師ローブ下』

を使ったドレスアップ☆での撮影会

見学はどなたでも大歓迎です♪
見学する方のドレスアップの指定は
ございません(*^^*)






リンゴ第2部(22時~)

ダイスゲーム☆☆

ダイスゲームは上位7名を決める戦いに
なります(≧▽≦)!!


1みなさん一斉にダイスをしていただきます。


2ゆいにゃんがダイスをします。


3ゆいにゃんより大きい数の方
    勝ち残りとなります。
    小さい数の方はその場にお座りください。


ドキドキ上位7名が決まるまでダイスゲームを
    行います(*´∇`*)☆
   
    1度に7名が決まらなかった場合は、
    敗者復活戦を行います。


 




ダイスゲームは

ブログを見てくださっている方なら
どなたでも参加OKです(*^▽^*)☆☆






ちなみに1位~3位の景品は音譜

『ゆいにゃんのらくがきちょう☆』の
モデルさん依頼です♪

え、いらないって言わないで(´・ω・`)?


というわけでしばらくの間、
らくがき依頼は全てお断りさせて
いただきます。ごめんなさい(ノ_・。)

是非ダイスゲームに遊びに来てください♪
よろしくお願いします。



モデルさんを依頼する人数は
3名を予定しています(*゚ー゚*)音譜





(4位~7位の方には、
ささやかな景品を準備して
お待ちしております(≧▽≦)♪)





最後に集合写真を撮りたいなぁラブラブ

よろしくお願いします(///∇//)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね音譜



人気ブログランキングへ


いつも見に来てくださって
ありがとうございます(*´∇`*)☆☆
                     
                                                     ゆいにゃん