「知ってる」から「分かる」そして。。 | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。

三連休の二日間 こちらを学んで来ました。

今日もお越しくださってありがとう✨
ヤムナプラクティショナーの渡辺陽子です。




今年になってから 学んでいる体軸を基にし、よしえさんが考案されたバレエ軸メソッド。

1年ほど前から 月一度のセラピスト勉強会でも ちょっとずつ体験してきましたが。。
ここに来てやっと 少しずつ身体におちてきた感じです。

やり方を「知ってる」から
今 使えた?使えなかった?が「分かる」ように。

まだまだ 無意識に「再現できる」わけではないので これこらもっと落としこんで
「伝えていける 」ようになりたいです。

バレエ軸メソッドという名前ですが
わたし的には バレエをされない方にも
是非おすすめしたい!
ほんとに身体の使い方が楽になります。
そして わたしはいつも通り食べて呑んでるけど 少しずつ身体のラインが変わってきています。(あ、本人にしか分からないレベルね💦)

ヤムナとの相性も抜群なのですよ❤
お伝えできる日を待っていてくださいね。

 

一般募集のヤムナレッスン こちら 

 

バレエセラピスト協会 よしえさん監修の

「バレエのためにヤムナレッスン3月」 は こちら 

 ※26日午後枠 キャンセルでました。

 

「バレエのためのヤムナレッスン 4月」 は こちら