頑張ろうと思える瞬間。 | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。

今日はヤムナ初体験の方がプライベートを受けてくださいました。


こんばんは。

ヤムナプラクティショナーの渡辺陽子です。



セッションに入る前にお話を伺うと

今とても辛い状況を乗り越えようとされている方でした。

ハムを片足緩めたところでクライアント様の目に涙。



プライベートセッションのみならす、グループレッスンも

クライアント様のご自由に使ってよい時間・空間だと思っています。

感情を全て出し切っていただくことはわたしの最大の望みでもあります。


体調に心配がおありになり、当初60分の予定でしたが

60分を経過したころ「大丈夫なので90分でお願いします。」と。

ボディを終えると 

「続いてフェイスもお願いできますか?身体のこわばりが取れてきた気がするので

できれば全部緩めたいのですが・・・・」と。


もちろん喜んでお受けさせていただきました。


身体が緩むと心も緩む。


今日も幸せな時間を過ごさせていただきました。


ただ、、ただ、、わたしが初めてヤムナを体験した時に感じた解放感を。

ひとりでも多くの方に届けたい。

でも わたしが受けた時と同じように伝えられれるのかな・・?

なんて・・・自分に自信がないとか泣き言は言っていられない。


クライアントさまから 感想をいただいたり

レッスン後にメールをいただいたり。

それがわたしの動く原動力になる。


自信はないけど。今でも怖いけど。

何よりわたしはヤムナのワークが大好き。

そんなわたしの想いを受け取っていただけたと感じた瞬間

もっと頑張ろうと思える。



皆さんのおかげで動けます。

本当にありがとうございます。