YBRリサート受講してきました。 | yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

yamuna®プラクティショナー渡辺陽子のブログ

ヤムナプラクティショナー渡辺陽子のつれづれなるまま。



とても楽しみにしていた ヤムナボディローリング

有資格者向けのリサートを受講してきました。


こんばんは。

大阪のライフオーガナイザー・Bodyオーガナイザーの

渡辺陽子です。



リサートはヤムナ女史から学べる貴重な機会。


今回のトピックスは 「肩」


いやいや、ほんとに凄いです。

凄いとしかいえないわたしで申し訳ないですが。。



身体ってどこまで 解放できるんだ?

いや、どれだけ 拘束があるんだ、わたしの身体・・・。

初めてYBRを受けた時の感動を 受けるたびに常に更新してくれる

ヤムナのワーク。

やっぱりこのワークはすごい!!



沢山の人に体感して頂けるよう

しっかりと自分に落とし込んでいきたいです。



リサートには 大好きな同期も集合♪


向かって右から 20代、30代、わたし40代・・・。(笑)

年齢関係なく 一緒に学べる仲間ってほんとにありがたい。


初日の夜は この夏オープンした

ヤムナスタジオでのレセプションパーティ。




1階にあるイタリアンレストランから 美味しそうなものが
どんどん運ばれてきました。

それを 必死に撮ってる 私たちを 別の同期が撮影してましたの図。



半端ないオーラで神々しいヤムナですが
とても 穏やかでいて、ユーモアもあり
ものすごくチャーミングな方です。

お会いする度 ますます大好きになります。
憧れです。




ツーショットはいつも嬉しすぎて笑顔が硬いわたしでございます。





ほんとに充実した2日間でした。

二日目のランチタイムに同期と♪

盛り上がっていたらヤムナと智先生も入ってくれていました。
そして わたしの左手には から揚げ棒が握られています。 

ヤムナに出会えた事、そしてこの同期に出会えたことは
わたしの人生の大きな大きな財産です。

楽しすぎたので 日常に戻るのが
かなり寂しいです。(笑)