驚愕の食欲!苦すぎるゴーヤ音を轟かす柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 驚愕の食欲!苦すぎるゴーヤ音を轟かす柴犬まめ

 

 

 

まめ:「いただきま~す!」

 

 

 

飼い主:「まめ、これってゴーヤっていう食べ物なんだよ!」

 

 

 

飼い主:「大きすぎて食べにくそうだね。切って来ようか?」

 

 

 

飼い主:「切って来たよ。はい、どうぞ!」

 

 

 

飼い主:「寝転んで食べるんだ!足が疲れたんだね?それにしても苦くないの?」

まめ:「パパさん、お気遣いありがとう!ぼくは 全然大丈夫だよ!」

 

 

 

飼い主:「まめ、これ もう ちゃめにあげていい?」

 

 

 

まめ:「ダメ!まだ食べる!」

 

 

 

わき目もふらずに食べまくる まめ。

 

 

 

飼い主:「ちゃめ、ゴーヤだよ!」

ちゃめ:「ゴーヤって…?」

 

 

 

まめ:「パパさん、ちゃめくんには 苦すぎて食べられないと思うよ!」

 

 

 

ちゃめ:「ぼく これ苦手!」

 

 

 

驚愕の食欲!苦すぎるゴーヤ音を轟かす柴犬まめ の動画

ゴーヤをガリガリ食べるときのすさまじい轟音もお楽しみください!

 

 

 

「まめ田ちゃめ助」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA

「まめ田ちゃめ助」柴犬スタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252

柴犬Tシャツ:http://up-t.jp/info.php?type=item&id=575d07ea1cb7f