柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

NEW !
テーマ:

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは 柴犬まめとちゃめの忍者劇場 巻物編

 

 

 

 まずは、キャストの紹介から。

パパさん(忍者の親分)

 

 

 

ちゃめ(忍者の子分)

 

 

 

まめ(殿様・敵の忍者 1匹2役)

 

 

 

 それでは、スタート!

忍者の親分:「殿、拙者らが敵の陣地に忍び込んで秘密の資料を手に入れて参りまするぞ!お待ちくだされ!」

 

 

 

忍者の親分:「なるほど・・・。敵は今から出かけるようじゃ!ところが、犬が番をしているようじゃ!」

 

 

 

忍者の親分:「お主も様子を探れ!」

 

 

 

忍者の親分:「犬がおるぞ!番犬じゃな!」

 

 

 

忍者の親分:「手裏剣攻撃を受けてみろ!」

 

 

 

忍者の親分:「それはそうと、巻物を探すのじゃ!よいな!」

忍者の子分:「へい!」

 

 

 

忍者の親分:「そこのワンコ!巻物をどこに隠しておる?巻物を出すのじゃ!」

敵の忍者:「知らぬは!」

 

 

 

忍者の親分:「何!そこにござるのか?」

忍者の子分:「へい!おそらく…。」

忍者の親分:「お主は鼻が利くからのう…。」

 

 

 

忍者の親分:「巻物はござったか?」

忍者の子分:「親分!あれでござりませぬか?」

 

 

 

忍者の親分:「お手柄じゃ!これを殿に届けるのじゃ!」

 

 

 

忍者の親分:「殿、秘密資料が手に入りましたぞ!」

 

 

 

忍者の親分:「これでござりまする!お収めくだされ!」

殿:「でかしたのう!」

 

 

 

柴犬まめとちゃめの忍者劇場 巻物編 の動画

   忍者の親分と子分が殿様のためにと、敵の陣地に忍び込み、極秘資料である絵巻物を手に入れる物語です。柴犬まめは殿様と敵側の忍者犬の1匹2役を柴犬ちゃめは忍者の子分を演じます。どうぞ、お楽しみください。

 

 

 

 まめ田ちゃめ助YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。