ブロッコリーの完食をはばまれ落ち込む柴犬まめ | 柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

柴犬 まめ・ちゃめの いらっしゃいませ!

やんちゃな ちゃめ と おだやかな まめ 2匹の柴犬のブログ

 動画の紹介をさせていただきます。タイトルは ブロッコリーの完食をはばまれ落ち込む柴犬まめ

 

 

イエ~イ!

 

 

 

食べ物かな~?

 

 

 

お皿にのってるから、食べてみようっと!

 

 

 

大きすぎて手ごわいな~!ぼくの息づかいすごいでしょ!

 

 

 

さすがに一口ではむずかしいな~!

 

 

 

ちゃめに手伝ってもらおうか?(飼い主)

その必要はない!

ちゃめくん呼ぼうか?(飼い主)

そんなことしないでくれ!

 

 

 

ちゃめ呼ぶよ!(飼い主)

それなら、今のうちに少しでも食べておこう!

 

 

 

足でもじもじ!

 

 

 

まめ、もういいの?(飼い主)

いわけないだろ!ペロペロ!

 

 

 

もうこれで終了!(飼い主)

あ~あ!ぼくが全部食べるはずだったのに…。

 

 

 

 それでは、動画をご覧ください!

 

 

 

ブロッコリーの完食をはばまれ落ち込む柴犬まめ の動画

 食いしん坊がトレードマークのまめ。ところが、今回はブロッコリーが大きくて食べづらかったため、助っ人として ちゃめを呼ぶことに!とたんに、まめは落ち込みます。

 

 

 

 

「まめ田ちゃめ助」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCzJlxqImMwjNCwUD1wxWWSA

「まめ田ちゃめ助」柴犬スタンプ:http://line.me/S/sticker/1289252

柴犬Tシャツ:http://up-t.jp/info.php?type=item&id=575d07ea1cb7f