内容の濃い1週間でした (女性/30代/社会人) | 週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

週3回以上更新☆フィリピン留学クラークのブログ/体験談/ネイティブマンツーマンレッスン/TOEIC/IELTS/親子留学!

ネイティブマンツーマンレッスンでバイリンガルを育成するAELCのブログです。外国人が多く入学する学校!ネイティブ講師とのTOEICとIELTS保証コースでスコアアップ!欧米大学院進学・MBA獲得!クラークのTOEIC公式試験会場!インターナショナルスクール☆

 

【授業・カリキュラム】

短期の場合、自分で何にフォーカスして英語を勉強したいのか、きちんとイメージして伝えておくことが大切だと思いました。そうでないとただ会話を楽しむだけで終わってしまい、もったいないです。英語エッセイやストーリー集を持参するのもありです。私は単語帳を持参して毎回単語チェックしてもらえばよかったと思いました。

 

【施設・設備】

至るところにウォーターサーバーが設置されていて、便利です。私の部屋のトイレは運悪く水漏れが起こりましたが、管理スタッフがすぐに見に来てくれました。

 

【総評コメント】
1週間という超ド短期でしたが、オリエンテーションの予定やレベルチェックの内容を変更するなど、月曜日からフルで授業を受けられるように配慮していただけました。学生の意識も高く、また自習室も遅くまで開放していて、英語学習の場としては最適だと思います。学校の規模が大きくないので、他の国籍の学生同士また教師陣との関係も良好で、すぐに名前を覚えてもらえました。食堂スタッフから警備スタッフまでみんなフレンドリーです!

 

 

問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
aelc.jp@gmail.com

AELCのホームページを新しくしました!
↓ ↓ ↓
http://aelc.jp

フェイスブックでAELCを知ろう!!
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/aelc.jp/

ツイッターでAELCを知ろう!!
↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aelc_jp


AELCでTOEICを受験しよう!!(日程等)

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/aelcjapan/theme-10085353871.html
 

みてみてAELCってこんなところ☆動画☆
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=fBKsy2UASBc


英語修得の裏ワザ!フィリピンの語学学校「AELC」へ行ってきた!!☆配信中☆
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=vyYTQKpu8bg



フィリピン留学口コミサイト(AELCの口コミをみつけてね)

https://schoolwith.me/countries/PH
 
  

親子留学専門エージェント

http://www.pana-tag.com/