千葉の行って来ました(^^♪。 | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

7.8日と千葉に旅行してきました。

生憎の雨と寒さで大変でした。

まずは・・・



恒例の海ほたる・・・雨と風とても寒かったですガーン




千葉に行くといつもここのお店に寄ります~~~

ピーナッツソフト・・・いつもながら美味しかった(#^.^#)。







その後野島崎灯台に・・・いつもと同じコース!

いつも入っているお店がお休みでした(--〆)。

「多分こんな天気だからお休みなんだろう」と思いました。

雨も上がっていたので野島崎灯台の遊歩道をノーリード歩いて来ました。

太郎もとても楽しそうでした。


ホテルに早目に着いてしまったけど部屋に入れて貰いました。

相変わらず雨風凄いです(ー_ー)!!。明日は止んで欲しいです。


太郎の夕飯です・・・これまた美味しそうです~~~

私たちの食事ももちろん美味しかったですよ。














 順番は違ったかも・・・・



お腹がいっぱいになって疲れもあったのか私達が食べている時は大人しく寝ていましたよ!



太郎の朝食と私たちの朝食です!




今回泊まったお友達です。



翌日も雨で外では遊べなくてパパさんに抱っこしていました。





ホテルをチェックアウトしてから千倉方面に行き
ここも2度目ですがワンコオッケなんです。
でも、ワンコご飯は無いんですよ(ー_ー)!!

今回の旅行は雨でとても寒くて大変でしたが
それなりに楽しい旅行でした。
今度はいつ行けるかな~~~



ランキングに参加してます~~ポチとお願いします<m(__)m>。