名古屋に行って来ました~~~ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

名古屋に行って来ました~~~


名古屋城です・・・・桜満開でした!(^^)!。






真吾のサッカーの練習見て来ましたよ~~~

菜々子ちゃんの写真もアップしたしたかったけど・・・顔の消し方のスタンプのやり方がわからず・・・

遠目に映した真吾だけの写真になりました。


菜々子ちゃんもハイハイしてとても可愛かったですよ(#^.^#)。

今度会えるのは5月です~~~


ランキングに参加しています~~~ポチとお願いします~~~~






にほんブログ村