猫だまり組長 | エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

エーゲ海島めぐりの旅 LIMANI88

ギリシャ・エーゲ海の島を88島も旅した
物好きでミーハーでちゃっかりしてる
Greek island hopper yumyumの
マニアックすぎて誰もついて来れないけど
そんなこたぁ知ったこっちゃないブログ


photo(c)yumyum@Greece-Hios

ニコニコあ!猫さんみっけ!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこえっ?な、なんですか?



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこちょ、な、なんなんですかっ?



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこうわっ、なんなんだよ!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこげっ、まだついてくる!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこに、逃げなくちゃ!

ニコニコねこさん、まってぇ~~!

ねこじょ、冗談じゃないよ!ハァ、ハァあせる



photo(c)yumyum@Greece-Hios

銀ネコあれ?兄ちゃん慌ててどうしたんだ?

ねこお、追われてるんだよ!他の組の奴に。



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ネコあら、どうしたの?

ねこお、追われてるんだ!く、組長~~~組長~~~



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこ組長いる?!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこ組長~~~!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

ねこ組長~~~!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

白黒ネコどうしたチビ。

ねこく、組長!他の組のものに追われちまったんです。奴、ハジキ持って追っかけてくるんすよ!



photo(c)yumyum@Greece-Hios

のほほんまみおや、ここらへんじゃ見ない顔だねぇ。

ねこ姐さん!

白黒ネコさては旅のお方かな?

えっあ、はいっ!すいません、なんかおどかしちゃったみたいで・・・。

白黒ネコはっ、はっ、はっ。チビ、こちらは旅のお方だ。手に持っているのはハジキじゃなくて、カメラってもんだよ。

ねこか、かめら・・・???

のほほんまみまったくあんたは慌て者だねぇ。

白黒ネコ旅のお方よ、せっかくだから、ちょっと休んで行きなさい。ちょうど上物のマタタビが入ったんだ。やってったらいい。こんな上物滅多に出ないぞ。

えっあ、いえ、おかまいなく。あたしマタタビとかそういうのやらないんで・・・

のほほんまみおやおや、まじめな旅人さんだこと!


エーゲ海の島で猫をみつけて追いかけて行くと、必ず猫だまりに逃げ込みます。
半泣き状態(?)で追いかけられていた猫は、猫だまりにたどり着くと途端にホッとした表情になって、急に強気になったように見えます。

この猫だまり、人目につかないところにあることが多いので、猫だまりを見つけたかったら、一匹の猫をしつこく追いかけて行くことですw
そんなに遠くないところに猫だまりはあるはずですよ。