アンジュとメリーも6ヶ月になりました。

日々の成長を書こうと思いましたが、育児と仕事に追われていました。


メリーは人見知りで、アンジュの後をついてくタイプです。


今日初めてアンジュと離れて、デイレッスンで狭山の訓練所に行きました音譜

初めてアンジュとママと離れるので、ママも不安でした。


がんばれメリー!!



アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


楽しくないのかなはてなマーク
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

ところが・・・

大丈夫ラブラブ! すぐ仲良くなりましたドキドキ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


プリン君と楽しくボール遊びもできましたアップ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

愛ちゃん先生ありがとう!!


メリーがこんなに楽しそうでうれし泣き


嬉しい★


今度はアンジュをよろしくお願いいたしますクラッカー