アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

小田急線栗平駅近くの片平にある「ドッグラン アン・ジュール」の看板犬『アンジュとメリー』の成長日記などのブログです。


テーマ:

アンジュとメリーも6ヶ月になりました。

日々の成長を書こうと思いましたが、育児と仕事に追われていました。


メリーは人見知りで、アンジュの後をついてくタイプです。


今日初めてアンジュと離れて、デイレッスンで狭山の訓練所に行きました音譜

初めてアンジュとママと離れるので、ママも不安でした。


がんばれメリー!!



アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


楽しくないのかなはてなマーク
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

ところが・・・

大丈夫ラブラブ! すぐ仲良くなりましたドキドキ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


プリン君と楽しくボール遊びもできましたアップ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

愛ちゃん先生ありがとう!!


メリーがこんなに楽しそうでうれし泣き


嬉しい★


今度はアンジュをよろしくお願いいたしますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
              ママ~ お久しぶりドキドキラブラブラブラブラブラブ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

               

             
                   べったり。嬉しくてうれしくて。ニコニコ
                  

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

               ママ~音譜音譜音譜
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

                   ハロウィンの記念撮影ハロウィン
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

                    ナァ君とモモちゃんカップル 素敵ドキドキ


アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


           初めてドッグランで走りましたヾ(@°▽°@)ノ

              アンジュです!!はやっ合格

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

       ペットと暮らす賃貸物件を

        お探しの方はこちら

       ペット可賃貸物件についは 

        ADYのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


        恐くてキャリーから出られませんえっショック!

        初めてじゃないのに

        後ろにいるメリーは、ぶるぶる震えています(´_`。)


アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


                   勇気を出してアンジュがでました

                でも、2,3歩だけでした。

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

緊張したせいか、この後ずっと寝てました!!
ホント良く寝ます Zzz…(*´?`*)。o○








ペットと暮らす賃貸物件を

     お探しの方はこちら

  ペット可賃貸物件についは 

 ADYのホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

            良く寝ます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

            ホントによく寝ます目 

            今日は、13時から18時半まで寝ましたZZZ

            

            今19時半 バトルの真っ最中走る人柔道

          すごいスピードで噛み合ったりしていますベル

           アンジュがよく食べるので、

                     1700グラムになりましたアップ

         メリーはちょっと少なめ 1600グラムです音譜

           でも、元気ドンッドンッ

                    


              左がメリー、右がアンジュ


アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)




                    アンジュです

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

                アンジュとメリーは
                12日金曜日に生まれてから

            2回目のシャンプーをしましたリボン

       わんちゃんを

 シャンプーするのは初めてでした!!

           濡れると、とっても小さくて、

           毛で膨らんで見えてるんですねラブラブラブラブ

           乾かすのが大変!!

      ちゃんと乾かさないと 

皮膚病になるんですってε=(。・д・。)

  




      ペットと暮らす賃貸物件を

       お探しの方はこちら

       ペット可賃貸物件についは 

       ADYのホームページ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                  初めての時は、恥ずかしかったけど

           今日は仲良くなりましたラブラブラブラブ

           仲良くお昼寝中合格

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


                   


              とってもいいお顔で撮れましたカメラアップアップ

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)


                 左からメリー アンジュ レオン

             よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

             レオンの足が気になりますにひひ

            アンジュは   天使!!

            メリーは     陽気 快活!!

              

      おしっこもうんちもシートの上で出来ます!!

     今日72日2匹とも 体重は1400グラムでした。

 


 

  ペットと暮らす賃貸物件をお探しの方はこちら


  大型犬・猫OK!!多頭飼いの方ご相談ください!!

ペット歓迎!!物件については 

ADYのホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

            アンジュがソファーの下にもぐりこんで

               寝てしまいましたかお

             レオンが『あそぼー』と呼んでいます!!

アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

                あそぼーラブラブラブラブ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

             でもちょっと恥ずかしいハズカチィ
アンジュとメリーのブログ(ADYのブログ)

             上がメリー

             下がアンジュです!!

            レオンと遊んだ後、

           4時間ぐっすりと寝ましたо(ж>▽<)y ☆


           今晩大丈夫かなニコニコ とちょっぴり不安な私。

           実は、わんちゃん飼うのは、初めてです!!

           

           ドキドキドキドキよろしくねドキドキドキドキ



     ペットと暮らす賃貸物件をお探しの方はこちら




   ペット可賃貸物件についは ADYのホームページ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

  [ドッグラン アン・ジュールのブログ]が引っ越しました。

        

           こちらです→ ドッグラン アン・ジュール

     


     現在のブログは  ドッグラン アン・ジュールの看板犬

 『アンジュとメリー』成長日記などを綴ります。

ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)




    今後ともドッグラン アン・ジュール をよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


  
                     
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)


  ペットと暮らす賃貸物件をお探しの方はこちら




   ペット可賃貸物件についは ADYのホームページ



      


     

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンジュとメリーです音譜ラブラブアップ
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)

生後41日です。つぶらな瞳目

連れて帰りた~いラブラブラブラブラブラブ




メイプルママは おっぱいがよく出ます。

4匹とも良く飲んでいたようですが、

乳腺炎になってしまいました。

痛くて 可愛そうガーン
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)

メイプルママのママぶりは素晴らしい合格


本当によく赤ちゃんたちのお世話をします。


ママが餌を食べたら、すぐ赤ちゃんにおっぱいを飲ませに行きますy’s

誰かが赤ちゃんを抱き上げると、心配そうに寄ってきます。


メイプルの前回のお産で生まれた大きいお兄ちゃん シエル君

                     大きいお姉ちゃん ステラちゃん


にも良く遊んでもらい、とってもいい環境で育っています。


いずれママになるアンジュとメリーにとっては

この時期の記憶はとっても大事だと思います。


また犬社会のルールを学ぶこともとっても大切ですドキドキ


ワクチンは3回接種タイプと 2回接種タイプがあります。


元気なメイプルの子供なので、 2回タイプにします。


60日ごろ接種するので、落ち着いてから生後70日ごろ、

アン・ジュールに来てもらおうと思っています。


それまでに、いろいろ準備しなくちゃ≧(´▽`)≦





ペットと暮らす賃貸物件をお探しの方はこちら



ペット可賃貸物件についは ADYのホームページ  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそ(=⌒▽⌒=)アン・ジュールへ音譜


ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)
右上矢印ひなたくんはパパが大好きドキドキ
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)
上下矢印お楽しみの前に、まずはごあいさつから…。
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)

次々とごあいさつして、ゲストをお出迎え

ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)
紙のリードで、スラローム大会!!

景品をいち早く手にするのは誰か~!
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)

右上矢印あっ! 切れたっ!

でも、ドッグランだから大丈夫(;^_^A
ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)
姫ちゃん、ハリーくん、ネオくんチームもお疲れ様あせる

次は皆で、馬肺(うまはい)のおやつタイムですベル

馬肉は、アレルギーをもつわんちゃんにもお勧めですグッド!

牛肉と比べるとカロリー半分、低脂肪で栄養価が高く、良質なミネラルは約2倍含まれているそうです。

着色料・保存料は一切使用していません。

軽くてサクサク、幼犬から老犬までOK!

興味のある方は、アン・ジュールで是非試食してみて下さい。

ドッグラン アン・ジュールのブログ(ADYのブログ)
右上矢印ラブラドールのエレナちゃん、おねだりせずにママのそばで大人しくしています。

わんちゃん達も、野菜・とりささみ・牛肉などをチョイスして食べて頂きました星空

そしてわんちゃんも皆、ナント!ヒミツ専用ビール&ワインで乾杯ビール

ご興味のある方、これもアン・ジュール野島までお問い合わせ下さいませワイン


皆さん、楽しいひと時を一緒に過ごして下さり、どうも有り難うございました(≡^∇^≡)


                                                By.野島

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。