みなさこちは!

足早にいきます!

 

今、今、ミシンしてたんですけど、

急に溢れちゃったんで、

足早に書いときます!!

 

 

私が作るモノをいいって言ってくれたり

欲しいって言ってくれたり、

大切な人にプレゼントしてくれたり、

作品についてお友達に話してくれたり、

 

 

私の教室に来てくれたり、

一緒に楽しい時間を過ごしてくれたり、

目の前で完成品を見せてくれたり、

ありがとうって言ってくれたり、

 

 

毎日ブログを読んでくれたり、

いいねってしてくれたり、

コメントしてくれたり、

ランキングボタン押してくれたり、

 

 

 

 

そういうの全部、出てきた!

今、雪崩のように溢れてきた!

 

 

 

 

私の作品を持って喜んでくれてる姿、

ドキドキしながら教室に来てくれる姿、

ブログを読んだ後、色んなとこ

一手間かけて押してくれてる姿、

 

ちゃんと、私、知ってます。

感じてます。

見えてます←?コワイ

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今、言いたかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ