今日(4/14)は山形の両親と義妹と、ウチ3人の計6人で、ピソリーノへ。

入園式の日、両親の都合が悪くて一緒に行けなかったから。

でも先週から連続のウチら、パパはもう飽きたって。さすがに。

次はちょっと経ってから、また行こうね。



で、お腹まんぷくになった所で、ウチ3人はトリックアートを見に行った。

エッシャーとか、安野 光雅とかが大好きな私、こういうの大好きなのだ。

子供の頃、ウチに本があって、影響を受けていたからね。

大仏氏にも、早いうちからこういうのを見せてやりたかった。

ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ どのオジサンが1番大きい? みんな同じ大きさ^^


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ どれが1番大きい? 右下の・・・とかね^^


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「キャー、捕まった―!!!」


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ ママの生首。


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 大仏も喜んで、生首。怖がるかとおもったら、進んで自らやってた。


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「くじら――!!」 叫びながら触る大仏氏。


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「あぅ、食べられる、大仏、好きでした、さようなら・・・」


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「あぅ! 大仏氏! せめて丸呑みされてね」


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「10円落ちてた? あ、それそれそれそれ私のです!」


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 見て―。ほんとに椅子に座ってるみたいでしょ?


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ 「ボクもやる―!」って、でも椅子に届いてない・・・


ネクタイ作家の作品しょうかい&子育て日記。

↑ それ宙に浮いてるから!




わぁ~ おもしろかった!!!

例のごとく、私が1番、はしゃいでました。


※3歳8カ月