【告知】ベビー英語サインが1回から受講可能に♥(10・11月の予定)栃木県宇都宮市 | 「わが子は実験台!?」アドラーの勇気づけ子育てレポート&冒険できる子を育てるアドベンチャー★栃木県宇都宮市簗瀬

「わが子は実験台!?」アドラーの勇気づけ子育てレポート&冒険できる子を育てるアドベンチャー★栃木県宇都宮市簗瀬

0~6歳児ママに読んでほしい!勇気づけ育児ブログ。 「本やセミナーで理論は分かっても、じゃー実際の声かけはどうやったらいいの!?」 そんな声に答えて、子ども達との実際の会話、やり取りの詳細をレポート。 冒険できる子を育てるためのヒント満載!

【告知】

「ベビー英語サイン、受けてみたいんだけど開催日と予定が合わない!

「ベビーの体調で行けないとレッスン代がもったいない・・・

「一度だけやってみたいんだけど・・・

「育休がいつ終わるか分からないから予定が組めない汗



ベビーのママ達からそんな声を沢山頂いたので、受講スタイルをおっきくリニューアルしました!!黄

1回だけ受けてもOKOK

続けて受けるとさらにGoodピクスター

1回でも、続けてでも、

最初からでも、途中からでも、

受けやすくなりましたハート

さらに、当日キャンセルでもキャンセル代がかかりませんキラキラ

これなら体調を崩しやすいベビちゃんにも安心ですおんぷ。


開催日時と内容はこれっ花オレンジ 

10月17日 ピンククラスA ♪食べたり飲んだり

11月01日 ピンククラスB ♪大好きなペット

11月14日 ピンククラスC ♪もっと、もっと ♪家族

11月25日 ピンククラスD ♪おむつ ♪痛いよ  

毎回20以上のサインを使いますよおんぷ

クラス内容の詳細はこちらから!

10月のクラスお申込みはこちらから!