喉の痛みは咽頭炎でした/マナー講師仙台 中平和恵 | Advance Four Official Blog

Advance Four Official Blog

*接客、接遇、マナー、SNS

こんばんはキラキラ

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

先週の風邪に喉を攻撃されまして

‘’咽頭炎‘’というイヤーな病名をいただきましたあせる

声の商売なのに、痛くて痛くて出ません汗

こんなに酷くなったのは初めてですえーん

本当に痛くて、食事もまったく取れませんでした。

そこで、病院から出されたのは

栄養補給をするようにと

味がコーンスープ、ミルク、コーヒーあと一つありましたね。

コーンスープとミルクをいただいて

2食補ってました。

意外と美味しです。

 

食べられたのは、おかゆとスイカだけ。

桃やサクランボといった糖度の高い物も

ミカンやキュウイの酸っぱい物も

全て激痛でしたね。

 

やっと今日何でも食べられるようになりました。

どうぞ、皆さまも気をつけて下さいませ。

 

今度の日曜日7月17日は

古川市で

2016年サマーオールディーズスペシャルライブ

司会をして参ります。

(内心日曜日まで治るか心配でしたあせる

体調も戻りましたので

元気に行って参ります。

当日券もありますので

お近くの方はどうぞお越し下さいませキラキラ

 

 

 

 

仙台より

『和と恵』を込めてハートハートハート