Advance four Official Blog

*接客、接遇、マナー、SNS

アドバンスフォー

アドバンスフォー

NEW !
テーマ:

こんばんはお月様

ようこそお越し下さいました。

 

 

今日の仙台はお天気かと思いきや

午後4時前にはゲリラ豪雨のように雨が降り

お洗濯物を外に干していて方は慌てたと思いますショック

 

 

そんな中、どれくらいぶりでしょう。お化け屋敷なんて。

今仙台駅前でやっている

’戦国お化け屋敷‘’

にお友達3人で行って参りました。

私の達てのお願いでにやり

 

 

‘’腹が減っては戦は出来ぬ‘’

じゃないですが、まずはランチを。

 

メトロポリタン仙台のセレニティで美味しく頂きて

いざ、出陣ビックリマーク

 

 

嫌がる利恵さん、ナイト役の祐太君

ありがとうキラキラ

入る前に記念撮影カメラ SP

これから始まる恐怖も知らずに。。。あせるあせるあせる

 

 

 

出てきたら、グッタリなんてもんじゃ無かったですぅ。

力入り過ぎ、声出し過ぎで疲れましたアセアセ

 

 

夏の暑さを吹き飛ばすつもりが

汗もかき、スポーツでもしたかのようでしたほっこり

 

 

恐怖のお化け屋敷を是非体験していただきたいです汗

 

 

 

仙台より

『和と恵』を込めてハートハートハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。