広島も盛り上がっていきまーす! | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

広島も盛り上がっていきまーす!


はじめまして。
公式ブログへの書き込みは初めてになります、広島でティーチャー活動を
している「ミヤザキマミコ」
と申します。

これから、こちらへも記事を書いて行こうと思います。
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

16日~18日までの3日間、本部の荒岡先生が広島で「セラピスト講座/2nd」の
開講をして下さいました。
わたしの方で「セラピスト講座1st」を受講された生徒さんも今回、たくさん2nd
に進まれました。嬉しさと同時にその責任を感じております。

わたし自身も再聴講させて頂き、また、光栄なことに2日間先生とお食事をご一緒
した中で、これからのビジョンも立ち、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

これからもポジティブな癒しを求めて来られるクライアント様のため、
そして自分自身と大切な人たちのために「アドバンスカラーセラピー」を心地よく
使って行こうと思います。
と同時に、意識高く学びに来られる生徒さんのためには、ティーチャーとしてスキル
アップをし続け、モチベーションとなって頂けるように精進したいと思います。

わたしなりに、
about「アドバンスカラーセラピー」
という記事を書きました。
よろしければ、わたしのブログをご訪問ください♪

リンクミヤザキマミコのbien surとカラーライフ


わたしは、気持ちを上向かせ、一歩先に進むことができる
「アドバンスカラーセラピー」が大好きです。
活動は広島が中心となりますが、一人でも多くの方にアドバンスカラーの魅力を
伝えることが出来るように活動していきたいなと思います。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
最近気になるのはマゼンタ!


講座の中で「長~いセラピー、セッション」を終えた感覚になる方が多いです。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
まずはご自身の心を癒して前進する事!コレ、大切ですねービックリマーク
「今/今日からどうすればいいか!?」
具体的に分かりますビックリマーク


わたしの方での講座日程はブログで随時お知らせしております。
また、これから公式ブログの方へも書き込みしていこうと思います。
(生徒さんの日程リクエストは可能な範囲で対応させて頂きます)


クローバーこの記事に関するすべてのお問い合わせは。。「ミヤザキマミコ」まで。。
携帯090-4108-0770*電話は番号通知でお願いします。
手紙biensur@ms14megaegg.ne.jp