about「アドバンスカラーセラピー」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。


3日間、アドバンスカラーセラピー本部の荒岡先生が広島で「セラピスト講座/2nd」の開講をして下さいました。
わたしの方で「セラピスト講座1st」を受講された生徒さんも今回、たくさん2ndに進まれました。
嬉しさと同時にその責任を感じております。

わたし自身も再聴講させて頂き、また、光栄なことに2日間先生とお食事をご一緒した中で、これからのビジョンも立ち、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

これからもポジティブな癒しを求めて来られるクライアント様のため、そして自分自身と大切な人たちのために「アドバンスカラーセラピー」を心地よく使って行こうと思います。
と同時に、意識高く学びに来られる生徒さんのためには、ティーチャーとしてスキルアップをし続け、モチベーションとなって頂けるように精進したいと思います。
あらためまして、どうぞよろしくお願いします。


「あらためまして」ついでに、、、
about「アドバンスカラーセラピー」

「アドバンスカラーセラピー」のご紹介をさせて頂きます。

カラーの仕事に興味ある~!!
すでにカラーのお仕事をされている!
ご自分の癒しと前向きな一歩のために学びたい!
大切な人とのコミュニケーションツールにしたい!!


そんなあなたに。。。

アドバンスカラーでは気持ちを上向かせ、一歩先に進むためのカラーセラピーです。
クライアントさんへセッションはもちろんですが、セルフセラピーにも向いています。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

10枚のカードから4枚を選び「今/now」に焦点を合わせたカラーセラピー
17枚のカードから7枚を選び「過去/現在/未来」それぞれをじっくり読み解くセラピーetc・・・
いくつかのセラピー手法があります。

アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)について
「1st」をご受講頂くと、10枚のカードから4枚を選び「今」を読み解くカラーセラピーが出来るようになります。カラーセラピーをまずご自身が身近にしていただくことが大きな目的だと思います。もちろん「アドバンスカラーセラピスト」として活動も可能です。
本部より認定書が発行されます。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「1st」の講座内容
宝石緑「色彩心理ワーク」や「色彩の基礎/色って何だろう??」
宝石緑「今/現在」に目を向けた「1st」のリーディング方法
   (セルフセラピーの仕方、ペアリーディング)
宝石緑色彩心理の掘り下げ.....etcを学びます。
現時点で、色彩心理の知識がなくても大丈夫です!ご安心ください♪

講座の中で「長~いセラピー、セッション」を終えた感覚になる方が多いです。
まずはご自身の心を癒して前進する事!コレ、大切ですねービックリマーク
「今/今日からどうすればいいか!?」
具体的に分かりますビックリマーク

一生モノのお勉強、一生の財産にきっとなります。

アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st

日程は近い開催日程を随時更新して行きます。
また、日程のご希望がございましたら、以下の連絡先にメール(またはお電話)ください
可能な範囲で対応させて頂きます

受講料;17000円   *当日お持ち下さい。
    ☆教材費、本部認定書発行代込み
    (ADVANCEカラーセラピー 本部公認セラピストとして修了書が発行されます)
持参物;筆記用具、印鑑、証明写真(3×4cm/ライセンス登録用)お昼御飯
募集人数;2名以上で開催 
講師;ミヤザキマミコ
場所;ビァンスール もしくは 自宅
   グループ、お仲間でお申し込みの方も可能
聴講募集について;(定員に達している場合はご希望に添えない場合もございますが)受け付けています
*詳しくはコチラの記事をごらんください。
リンク聴講について



クローバーこの記事に関するすべてのお問い合わせは。。
携帯090-4108-0770*電話は番号通知でお願いします。
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp

メモ関連サイト
リンク公式ホームページ(color presents)