長野の続きです~♪(*^^*)


午後は~長野の山へ行きました♪







ものすごい森林♪


マイナスイオン♪ムンムンであります!



















身長171の自分も小さく見えますね!
























名前忘れてしまいましたが、長野の山を登れば、ここにたどり着きます!

森林ロードが広がっていて、ほんとにすごいので、ぜひ行ってみてください(*^^*)


















忍♪忍♪




































にんにん☆ミ




















なぜかわからないんですが、

自分だけ、よく似合うんですよ。。

あ、顔がデカイのか!!

わら



















忍者村?へ行きました!!

いろんなカラクリがあってで、24歳ながら、最高に爆笑しました!






手裏剣も投げれるところがあってで、

こどもの日にぴったりの場所です!(*^^*)




この日も雨でしたが、雨を忘れるほどの楽しさで、笑いすぎて喉やられました!





















ゴールデンウィーク!どこも混んでたと思いますが、
長野でまったりできてみんなにあえて、笑って、

パワーもらいました!

後輩ちゃんも笑ってたので、よかったよかった♪

また会える日を楽しみに☆ミがんばろな!




















自分もてっぺん目指し、(←何の)わら


とりあえず、明後日はまたディズニーではしゃいできます!!(*^^*)



ではでは、ほんとに長々とあんずブログを観てくださった方々!

ありがとうございました!

もう、ネタ切れました!わら

しばらくかけません!わら

でもまた書きます♪(*^^*)

あの、仕事はちゃんとしてるので、誤解しないでくださいね!?

暇ではありません!

自己満ブログです!


明日も一日お仕事がんばりましょう!


めでたし♪めでたし♪