ブログ移行!

テーマ:
お疲れ様です!

アドバンスサービス、みんなのブログは移行致しました!

アメブロでは今回で最後になります!

ブログを見たい方!

アメブロではなく!


アドバンスサービスのホームページから見てみてください!

今後とも、アドバンスサービスをよろしくお願いいたします!(*^^*)



新卒のモカです!




















あんずです!





















じゅにあです!


わら


ではでは、めでたし♪めでたし♪(*^^*)
AD

環境整美点検

テーマ:

みなさん コンニチワ!

アドバンスサービスの福山 雅治 こと シゲGです!

今日は毎月一回ある環境整備の点検日でした。

あらゆる場所や清掃機材、作業車を各担当チームが

ちゃんときれいにしているかチェックする日です。

点数をつけます、優秀なチームは半期でご褒美も

もらえちゃいます。


きれいな作業車、ちゃんと手入れされた機材で

お客様のところにお伺いするのは


あたりまえのことです。


あたりまえをあたりまえにするのが大事です!


アドバンスサービスでは、定位置シールで物、置き方も

整理整頓されています。


きれいに整理整頓されていると

気持ちのいいものです。






みなさんも是非マネしてください。


では、では、



最後は



やっぱり



私の大好きな



あんずのベストショットでお別れです!





AD

ヒロー感

テーマ:

こんばわ~、グローブチームのやすですヾ(@°▽°@)ノ

おひさしぶりです?ってほどでもないかな?


なにやら、あんずがたくさん更新してますね、トリックアート良いなーヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて、最近なんだか心身なかなか疲れが取れない状態が続いてるわけなんですが、頭や精神的な疲れはとにかく食べたり趣味に時間費やしたりして解消するのが一番ですね(゜ρ゜)

でも、体の疲れが寝てもなかなか取れないのでストレッチなどするようにしています。

そこで最近意識していることがあるんですが


《体を左右バランスよく使うこと!!》


利き手の問題もあるんでしょうけど、仕事上どうしても右を中心にした動きが多いので、なるべく左手もバランスよく使うようにしています。


・モップの棒を持つ時、普段右手が上なら左手を上に持ち替える

・機械を使う時、いつも右足が前になるところ、左足に重心おいたり


普段の生活の中でも、足や手を組む時逆にしてみたり、階段上る時左足から出したりなどなど…。




な~んて普段考えてますが、それ以前に食事のバランスをもっと考えなきゃならないですねっ

炭水化物、炭水化物、炭水化物ばっかりなんで…







写真はグローブチームのたなけん家での1枚です(°∀°)b


この日、特になにかあったわけではありませんが、なんか飲み会しましたヽ(゚◇゚ )ノ

実家がここからすぐ近くなので、今月また行こっと(`・ω・´)ゞ


AD

忍忍!にんにん☆ミ

テーマ:
長野の続きです~♪(*^^*)


午後は~長野の山へ行きました♪







ものすごい森林♪


マイナスイオン♪ムンムンであります!



















身長171の自分も小さく見えますね!
























名前忘れてしまいましたが、長野の山を登れば、ここにたどり着きます!

森林ロードが広がっていて、ほんとにすごいので、ぜひ行ってみてください(*^^*)


















忍♪忍♪




































にんにん☆ミ




















なぜかわからないんですが、

自分だけ、よく似合うんですよ。。

あ、顔がデカイのか!!

わら



















忍者村?へ行きました!!

いろんなカラクリがあってで、24歳ながら、最高に爆笑しました!






手裏剣も投げれるところがあってで、

こどもの日にぴったりの場所です!(*^^*)




この日も雨でしたが、雨を忘れるほどの楽しさで、笑いすぎて喉やられました!





















ゴールデンウィーク!どこも混んでたと思いますが、
長野でまったりできてみんなにあえて、笑って、

パワーもらいました!

後輩ちゃんも笑ってたので、よかったよかった♪

また会える日を楽しみに☆ミがんばろな!




















自分もてっぺん目指し、(←何の)わら


とりあえず、明後日はまたディズニーではしゃいできます!!(*^^*)



ではでは、ほんとに長々とあんずブログを観てくださった方々!

ありがとうございました!

もう、ネタ切れました!わら

しばらくかけません!わら

でもまた書きます♪(*^^*)

あの、仕事はちゃんとしてるので、誤解しないでくださいね!?

暇ではありません!

自己満ブログです!


明日も一日お仕事がんばりましょう!


めでたし♪めでたし♪

☆長野☆

テーマ:
お疲れ様です!

一日が終わりました~(´ω`)

もう寝るだけ!ウインドチーム、あんずです!

最近、クルー(バイト)の人たちの成長してる姿を見て、親の気持ちになった気分で嬉しいんです!

自分が求人かけてから、面接から、研修からやって、そしてひとつひとつ段階を踏んで、

成長してくれてることが、今、本当に嬉しい気持ちです!

キャリアパスプラン導入するにあたって、正直、反対の気持ちもありました。が、

この一年やってみて、いろいろ学んでみて、

やってよかったなと、実感しています!!

この仕事に時給制は難しいと思っていましたが、やればできるもんですね!

泣き虫あんずもちょと、大人になった気がします!はい!わら

入社して2年たった今、初めての後輩が入り、先輩らしいことができていないので、

ジュニアと事業部は違いますが、一緒に頑張りたいと思います!


と、真面目なことも一応書かないと、
なんか、ブログ見ただけだと、

あんずが遊びすぎてる気がするのでね!わら




真面目はここまでとしまして、、、



今日は母の日ですね!

みなさん、お母さんに感謝の気持ち伝えましたかあ?
プレゼントあげました~?

お母さんいつもありがとう!

育ててくれてありがとう!

24年間、反抗期もなく、怒られたことも1.2回しかなく、ここまで成長させてくれたお母さん!

ありがとう!

お母さんに似てバカですが、

お母さんに似て便秘ですが、

お母さんの子でよかったよ!!

これからも元気に健康に、食物繊維とって、

便秘なおそうね!♪


お母さんは偉大ですね~



















で、またまた5月もあんずは遊んでます!わら

ゴールデンウィーク!になんと!!
2連休を頂きまして!♪




















大学の同期が泊まりにきました~(´ω`)



















先月お誕生日だったのでお祝い♪

&

400mと400mHの2種目
日本選手権出場が決まったので、

ダブルお祝い♪

おめでとう!おめでとう!

怪我に悩み続けてきた子だったので、

復活してくれて本当に嬉しいお知らせでした!

自分も負けてられませんね!

みんなの頑張る姿は何よりも励みになります!






















まだ5月ですが、流しそうめんデビュー!


はりきって料理したら、半分以上残しました!

それも人生ですね!!






















次の日!
あの久々大きい地震を車で感じながら出発!


上里パーキングに寄り~

この日も串焼きものものを朝ごはんに♪

ほんとおやじ化してきてますね!




















ネクラの後輩の国!長野へ!

毎日仕事三昧で死にかけてるとゆーことで元気に出させに!

笑わせに行きました!♪(*^^*)




















新潟から同期も合流♪♪

車があるって素晴らしい!!


長野といえば!善光寺です!!



















最近鼻の調子が悪いので、煙を吸いまくってきました!わら





















本場のおやきもパクパク♪

あんこ幸せ~






















唐辛子?七味?も有名?です!!

自分は辛いのほんとに無理なので、

無縁かもですが、いつか、食べれる日が、、、





















ちょうとこどもの日とゆーこともあり、善光寺はにぎわっていました!

お花のイベントもやってました!

自分たちが撮った色鮮やかなものは全て、お花の花びらで作られてるんですよ!

すごかったです!

ほかにもいろんなキャラクターを花びらで作っていたりと、

普段見られない光景をみることができました!




















お昼はお蕎麦屋さん♪(*^^*)

長野の蕎麦は美味しすぎました!

自然を感じました!




マシソッソヨ~♪(おいしかったぁ♪)わら






まだまだいきますよ~(´ω`)