こんばんぱ〜な




8がつ、わんまんがおわって
おぼんがすぎて
たいふーがきて
なつのおわりがちかづいてます。




なんかことしのなつは
ゆっくりすごしてますね〜




らいぶみにいったり
あそびいったり
きのう、きょうおやすみでした。









おやすみだいじ!









きのうは真昼の月夜の太陽に
サルパラダイスのわんまんを
みにいってきました( ´ ▽ ` )




はじめてみたのは
伊藤詩織でばよりんさぽーとで
さるぱらとたいばんだったときかな


こころをうばわれました









ひとりひとりがおんがくがすきで
なにもいわなくても
おんがくができあがるかんじ
15しゅうねんなんだって…
…そりゃあそうだよ。










おんがくつづけるってゆうのは
すごいことなんだな。
すごい。ほんとにすごい。









ぜんぶはみられなかったけど
ものすごくたのしいわんまんだった。
おんがくつづけようって
おもいました。

{3EB226A2-CDE9-4B4C-9990-7E9E373BA2B4}



これからもたくさんおせわになる
真昼の月夜の太陽
すてきならいぶはうすで
だ〜〜〜いすきニコニコ




らいげつきかくらいぶします!





09/11@真昼の月夜の太陽
『おないどし、ゆとりなりにがんばってます。』
¥2,500まえうり/¥2,800とうじつ
17:30 すたーと/18:00 おーぷん

いづみさとー/牛玖舞/陽香留
五十嵐晴美/ぱなえ


みんなおないどし!
たのしみだな〜ん
あそびにきてほしいです!

AGにシロちゃんをおよびして
Ba.ゆうちゃん
Perc.いなばちゃん

おさんかたさぽーとで
あこーすてぃっくらいぶ太陽
たのしみったのしーみ!










ほかのらいぶじょうほうは
またさいごにかくね。









きょうはしおたそこと
伊藤詩織ちゃんとおでーとでした










うえのどうぶつえんパンダ






{25535026-5223-4381-9FCE-8AFC78BEDBA5}

{655D999C-869D-4B44-9832-96C438F61AF8}

{E25C8432-BD8B-4EA7-A4E4-77B0DE504AE8}


たのしすぎて
あんましゃしんとってない




おべんとーこーかんもして
なんかなつやすみだったな〜
あとめっっっっっちゃ
しゃべりまくったくちびる










ふたりともはちゅうるいえりあで
ふがふがしてました
わにちゃんかわいかった。









しおたそときょうきゅうに
きまったこととかもあって
それもこんどおしらせします。
ぐふふ










そんなぐふふなしおたそと
らいぶがあるよ




10/08@真昼の月夜の太陽
The Heart Of Saturday Night

17:15 open/17:45 start
¥2,000(1D)

サルパラダイス/長内映里/ぱなえ
SWEET/奮酉/MARY.










なんと!!!!!!
サルパラダイスとたいばん!!



さそってもらいました〜ぐふふ〜
なんかめちゃたのしみだどしよ
しおたそがpfさぽーとしてくれる
なにやろうかわくわくですハリネズミハッ









どっちもぜひきてほしい!
らいぶかいじょうでちけっとも
はつばいしてますよ!
ぜひあしをはこんでね^o^







こんごのらいぶは〜…


〜9がつらいぶ〜
7@真昼の月夜の太陽(o.a)
11@真昼の月夜の太陽(きかく)

〜10がつらいぶ〜
4@ひまわり広場で手をつなごう
8@真昼の月夜の太陽
16@代官山NOMAD
27@真昼の月夜の太陽
(あんなぽんきかく)

〜11がつらいぶ〜
4@かみんぐすーん
9@かみんぐすーん

〜12がつらいぶ〜
3@真昼の月夜の太陽







かみんぐすーんおたのしみに!










女豹三姉妹らいぶ

〜9がつらいぶ〜
13@京橋セブンデイズ
14@京橋BERONICA
17@関内cross street
18@横浜O-SITE
25@北参道ストロボカフェ

〜12がつらいぶ〜
11@月島社会教育会館ホール


2017.01.22
@恵比寿天窓.switch
わんまんらいぶvol.5









ぞくぞくときまってますよん
ちけっとよやくは
ポストy326.k805.kn@gmail.com
まで!




ついったー
ぱなえ@panadieu26
ふぉろーしてね〜ウインク






あ〜おやすみたのしかった〜





{5134113E-6DE8-4105-B221-1A7E09D191F4}