まいにちがまいにちが

テーマ:
こんばんぱ〜な


ぱなえさんだよ
きょうは向江陽子わんまんの
らすとりはーさるでした


あしたわんまんだって。すごいね。
かのじょはぱわーがいっぱいだ。
せんげつぐぬぬぬってなってた
ぱなえとはぜんぜんちがくて
りはをまじまじとみてしまった。
(ちゃんとひいたよ)


あとこんかいのばんどめんばー
みんなすばらしい

Pf.しおたそ
Gt.しろちゃん
Ba.あっきー
Dr.やすくん
Perc.いぶくん
Vn.じゅりちゃん
Cho.あんなぽん


このなかでえんそうできるのは
とってもうれしいたのしみ
さうんどがすばらしいのよ
みんなじぶんをしっかりもって
これだああぁあー!
ってえんそうしてる。
すてきだ。たのしいほんとに。



いっぱいおんがくをあびて
あしたのわんまんをたのしんで
このさきのじぶんのらいぶへ
つなげていこうっておもいました。




{087BEB35-A0DD-41B5-B307-E3AD61B109D4}



んあああああい!



さてさて9がつもおわりそうね。
10がつがやってくるね!




10/04@ひまわり広場で手をつなごう

「あなたの明日が素晴らしい
日々でありますように」
open 18:45/start 19:00
前売/2,300(1D別)

ぱなえ/中屋美彩紀/mica:i
小路健太/海沼みなみ


4ばんての20:45からうたいます



このひにひとつこくちが…
できればいいなとおもってます。
ぜひあそびにきてね。




10/08@真昼の月夜の太陽

「The Heart Of Saturday Night」
17:15op/17:45st
¥2,000(1D)

サルパラダイス/長内映里
ぱなえ/SWEET/奮酉/MARY.


4ばんて19:35から
Pf.しおたそとやりますん




10/16@代官山NOMAD

ふわ(o・v・o)ライブ
『その週が過ぎてもまた
次お祭りがある街が
炊き込みごはんみたい』
open 17:10 start 17:30
¥2400(+1D)

yuuka/ぱなえ/松岡美穂
マキアダチ/大森真理子/安本美緒


2ばんて18:10から
このひはひきがたりだよ





10/27@真昼の月夜の太陽

最後の木曜日アルバムリリース
あんなぽん企画
『最後の木曜日』
open18:30/start19:00
2,500円(D別)

あんなぽん/ぱなえ/向江陽子
muu/女豹三姉妹

おじかんのちほど
さいしょからさいごまでぜひ!




11/04@真昼の月夜の太陽

 「モダーン・ノスタルジア」
  ~真昼の月・夜の太陽 
6th anniversary~
open 18:00/start 18:30
¥2,300(+1D)

ガジュマル/瑠愛/ぱなえ
石田涼/奥田舞子/瀬里奈

4ばんて20:10から
このひなにかがおこるかも!


たくさーーーんおせわになってる
真昼の月夜の太陽
すてきなきかくにいっつも
よんでくださりほんとうれしい!



11/06@..........。
11/09@恵比寿天窓.switch
11/19@晴れたら空に豆まいて

しょうさいをまて!



またのちのちとこうしんしますので
ちぇけらひょーん


たのしみならいぶがいっぱい!
まえにまえにまえに!
すすんでいくの!
たのしくやってくよ!!!


よっしゃ〜





らいねん!2017ねん04がつ23にち
わんまんらいぶがあるよ!!




2017/04/23@四谷天窓

『ぱなえもりもり
あこーすてぃっくのつどい』
open 12:30 start 13:00
¥2,400(+1D)

Pfしおたそ(伊藤詩織)
Agしろちゃん
Baゆうちゃん
Perいなばちゃん


40にんげんていですので
おはやめに!だよ!
たのしいことをしよう!
がんばります真顔



よくわからないのは
もうさようならして
ぱなえっていうじぶん
みうしなわないように
うたっていくよ




まずはあしたのわんまん!
たのしみだ〜い宇宙人くん流れ星




AD