帝国ホテル マカロンツリー | a Due Mani ピアノ教室、イタリア料理教室 恵比寿、目黒

a Due Mani ピアノ教室、イタリア料理教室 恵比寿、目黒

日々、巡り会えた素敵なこと、ちょっぴり贅沢な経験を綴ります。

東京帝国ホテルで開催されているスイーツアート展


昨年、第1回 IHA杯で金賞を受賞された シュガーアートの mammy さんが 


4メートルのマカロンツリーを製作され、その作品が帝国ホテルアーケードに展示されています。


おもてなしイタリア料理教室、ピアノ教室 恵比寿、目黒


らせん階段を下りるところから、作品の素晴らしさと大きさにに思わず声をあげてしまいました 叫び


下から上にかけての2000個のピンクの優しいグラデーションが何とも甘美で、


たくさんの華やかなお花、数えきれないポップなハート型、


全てシュガーで作成した作品は圧巻ですビックリマーク


ご覧になる人々が作品に見とれて撮影をされておりましたよ カメラ


おもてなしイタリア料理教室、ピアノ教室 恵比寿、目黒



mammyさんからは過去最大の大作を製作されているとお伺いしていたので、


出来上がった作品を大舞台で拝見でき私も大変感激致しました。



おもてなしイタリア料理教室、ピアノ教室 恵比寿、目黒


また他にも素晴らしいシュガーアートの作品の数々が出展されておりますよ。音譜


是非、夢のような作品の数々をご覧に足をお運びくださいませ~


スイーツアート展の詳細はこちら 










ブログランキンングに登録しています! ↓クリックしてもらえたら励みになります~


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



おもてなしイタリア料理教室、ピアノ教室 恵比寿、目黒


ペタしてね