2010-10-03のTwitter投稿ログ | 【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

大手就職ナビには載っていない情報がある。合同説明会では出会えない人がいる。就職活動は情報戦。独自の情報源・就活サイトを活用し、自分に合った道から企業へ迫っていきましょう。

  1. ありえない… RT@t_inagi 就職活動に成功した内定者たちに感じることを端的に。彼らの多くは「内定=人生のあがり」といった空気感に支配されている。そして活発に行われる内定者交流飲みとそこでのこれでもかってほどの浮かれっぷりは、人生のあがりを互いに祝福しあう儀式的意味合い
  2. すごく同意です! RT@bluetaq: 考えるのって楽しいし、それがうまくいった時の喜びはたまんないよね。いつもそうじゃないけど、そういうもんだと思ってるから辛くはないや。
  3. 外資コンサル・外資金融、総合商社、外資ITなど難関企業の集うイベント11/2(火)  http://ow.ly/2NlDS

Powered by t2b