私はここにいるよ! ベイビーボーイ! ←

 

 

というわけで、お久しぶりです。

 

転職してからピタっと更新が止まってたよね。

「なんやかんや言うて、結局またバタバタしてんじゃないの」って思ってた?

 

正解!\(^0^)/

 

不覚にも正解ですわw

 

 

新しい勤務先でしょっぱなから大役任されててんてこ舞ってたり、

いよいよ資格試験勉強が大詰めに入ってたり、

結婚式二次会の幹事だったり、

年度初めは子供行事がえげつなかったりw、

色々ありまして、

 

ま、

 

バタバタしとりましたわw

 

もうバタバタが私の人生なんですわ。笑

「ライフアズバタバタ」ですわ。←

 

 

でも、新しい会社・仕事は本当に楽しくて、毎日が刺激的で。

 

0から1を創り出す作業とかね。

私が絶対に苦手分野だと思ってきたのにね。

(今でも苦手意識は拭えないけどw)

 

とにかく、今までの「私たるもの」みたいなものを、

いい意味でぶっ壊してきて「よろしく!」されるので、

できてるできてないは置いといて(置いといたあかんw)面白いです照れ

 

 

しかしね~

勤務時間が長くなってしまってるんよね~(致命的)

 

なので、前より忙し度合いは増し増しです。

 

バタバタの原因はそこなのです。

 

 

ただ、転職してから本当に心が元気でありまして、

え、いやいや、そんなに前職で我慢してた自覚はなかったんだけど、

 

毎朝毎晩日課のように出ていた蕁麻疹が4月以降ピッタリとまったりとかびっくり

顕著過ぎて恐ろしいびっくり

 

身体も元気です♡

 

 

なので、時間。

 

ここら辺、早く調整できるようになりたいな~と。

(社長は「考えて自由にすればよい」的なんですが)

今はもう少し仕事や会社のシステム把握や進めたいこともあるし、

自分自身のスキルアップもあるし、

なんでもかんでも嫌だ自由だと言いたいわけではなく、

先を見てる今なので。

 

現状様子見です。

 

 

そして…

 

お気づきの方もいらっしゃる(といいなラブ)かもですが、

ブログタイトルをようやっと変えました!

メッセージボードも。

 

また変わるかもですが、

完全に前のブログタイトルやメッセージボードは過去のものだったので、

取り急ぎ変更!

 

…できる余裕が出てきたってことかな?チュー

 

 

これからは、また今の私目線の内容でお送りしたいと思ってますので、

どうぞよろしくお願いします!