夏の終わり。

ヒネが髪を切りました。

生まれてから2度目。笑

腰まであった髪を、バッサリ肩甲骨上辺りまで。


切る機会がなかっただけやったし、
大阪旅行でスパにも行くし、
小学校上がるまでには短くしたいと思ってて、

今でしょ!と。


スイミング帰りでちょうどいい湿り具合やったので、バツーーーンと。笑


約30センチ?
すごくサッパリして、本人も軽やかになって嬉しそう。


髪を切ったその日から、嬉しそうに自分で洗髪、ドライヤーをするようになって、

いろんな意味でよかったな照れって。


思ったんやけどさ。


髪切って3日目。
突然思ったんやけど。


写真撮ってない…ガーン
切る前も、切った後(今現在まで)も…ガーンガーンガーン

ばっちゃ(母)が切ってくれてる間に、
私車の掃除してたしな。

2回目やし、髪の毛とっておくこともないしって。

それしか考えてなかったー…チーン


後悔しても後の祭り。ワッショイ


以前切ってから2年くらいやったんかな?
またすぐ伸びるとは言え…

やってもたわー


てことで、せめてブログには記録しておこう。笑


ヒネ、髪を切りましたニコニコ←もう聞いた