ヒネが最近おかしなことを言う。


sei「ひーちゃん2歳になったの。赤ちゃんがうまれるの。」


突然こんなことを言うようになって1週間。


ママは生理が終わったばかりで心当たりがありませんw



じゃぁ一体なんでそんなこと?

保育園のお友達にお兄(姉)ちゃんになる子がいるのかな?


とりあえず、両家の義姉に(念のためねw)確認したり、

最近ヒネと接触した友人にも聞いてみたりもしたけど、


うーん。

みんな心当たりないみたい。



なのにヒネは相変わらずで、一昨日の朝は出がけに

sei「赤ちゃんの妖精がおりてきたの」

って言い出すしまつ。



「妖精」って存在知ってたこととか、

「妖精がおりてくる」なんて言い回しとか、


もーーーーー不思議で驚くことが多過ぎ!!



もうすぐ排卵日のママに、

赤ちゃんから「要請」が入ってるのか?笑



でも年度境の産育休取得はもう許されないwwwwので、

この時期は試しもできないえーオソロシイ


(授かり物だし、そんなこと言ってられないの解ってるけどなかなか、ね・・・)





真相はいかに。