食べ過ぎだ、太りすぎだと言いながら、

相変わらずこのブログは、食べ物のアプ率が高いですねっブッ



昨日は急に寒くなったので、早速キラキラコタツdeお鍋キラキラを決行しました~



+ミソジOLのバタマタ日記+

写真では解りにくいんですが、真ん中にドデカイ鮭が漂っておりまふ鮭


すごく好きな味噌鍋用の味噌があって。

たまに食べたくなるaya



美味しい温かい鍋がすぐできます/とり野菜みそ
¥240【楽天】

アップこれ。

よく似たパッケ―ジのやつがあるけど、ちょっと高いけどこれがウマイぐぅ~。

急いでるときでも、味噌汁にならずにwちゃんと味噌鍋の味を確立してくれるので、

頼もしい子ですayaよかったらぜひ。

で、今日は、昨日の余った鍋リサイクルで、

鍋焼きうどんにするか、雑炊にしようか、何にしようか悩んでま~すドクロ