最近調子はどうですか? ブログネタ:最近調子はどうですか? 参加中


とりあえず、天気がめっちゃ悪いです雨

雷ピカ雷るのやめて欲しい~

今年は雪降るの早いらしいですね雪だるまさみー


若干、夏から→秋通り越して冬になってしまった感のある最近ですが、
近所でもイルミネ―ションがチカチカ星空してたり、冬支度始まってますな~


ウチでも昨日コタツ出したし、
いつもは薄着のワタシですが今年は早々に冬用下着を買い込んだりと、
冬に向けてチャクチャクと準備が進んでおります。


何が1番進んでるって、




aya





体重。






検診の時にしか体重量ってないのもいい加減ヤバイかな~と、
(やっと)思い出した昨日、量ってみたわけです。風呂上り。



・・・・・!!!!!!!!!!




体重は、1か月で2キロ、


脂肪分(体脂肪率)は、10%近く増量してた。





赤子ともども、冬眠する気かと。





やばい・・・汗







食欲という恐ろしい欲求のままに、
確かに最近食べ過ぎてました。


昨日も、




+ミソジOLのバタマタ日記+
もらい物の蟹カニ(せいこ)

を旦那さんと2杯ずつ、←


シメは本日スーパーで一目ぼれしたマグロタタキを使って、

+ミソジOLのバタマタ日記+

まぐろたたき丼ごはん

を、茶碗2杯分くらいのご飯でいただきまして。




完全に、オワッテル( ^∀^)






検診(月初め)行きたくないsssコワイヨー








オイシイモノに恵まれる我県の冬ぶーぶー





無事越せない気がしてならないw