タイトル相手にせんでよしw








先日グアムに羽を伸ばしに行った兄が、


わっさ~お土産買ってきてくれた






その中に、きっと、




2人で付けちゃえよ( ^∀^)ウリウリ~




みたいなノリで、


(※兄はけしてそういうキャラではありませんw脚色してますw)





ミサンガ?が入ってたひらめき電球





ので早速、付けてみた。




多分、茶ピンクっぽい方をワタシ用に買ってきたんだろうなと思いつつも、


旦那さんがそっちを気に入ったみたいなんで、上が旦那さん、下がワタシです。








結婚指輪できあがるのまだ1か月弱先だし、


何気に、ケコンしてから初のお揃いアイテムだな~音譜








切れたらネガイゴトが叶うらしいけど、


ネガイゴトすんの完全にわへたワタシ