パンよりご飯ビックリマーク

むしろ主食は白米しか認めませんビックリマーク

ご飯に味がついていたらそれは主食ではなくオカズですビックリマーク

ついでに、糖分はお酒で摂りますビールお酒



とか、好き勝手言い放っていたワタシでしたが、


妊娠してから、すっかり雑食になりましたayaマイッタマイッタ



お酒で糖分摂れなくなったからか、甘い物大好きになったし、

パンとか、うますぎる。

小麦粉サイコ―っ!



何が楽しみって、毎晩のデザ―トケーキってくらい。




今までさんざん、

かっこ㊤あ、甘い物ダメなんで・・・かっこ㊦とか断ってごめんなさい。

かっこ㊤え~パン・・・?かっこ㊦とか蔑ろにしてごめんなさい。


今なら言える!胸を張って!!




あいっ!!

らぶっ!!


スイ――ッツ!!





・・・




まあ、そんな感じで。


旦那さんが先日、お客さんからロ―ルケ―キロールケーキもろてきて、

テンションあがりましたってお話でした。



今流行りのフワフワではなく、モッチリモチモチ生地に、

クリ―ムたっぷりのケ―キですたドキドキ



いや~

今ならケ―キ食べ放題ミニケーキとかも行ける。てか行きたい。



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



でね~。

ワタシ、こんなに甘党になってしまったのに、あまり太らなかったわけです。

今まで酒でどんだけ糖分摂ってたのw



・・・とか油断してた。




ら。




ヤバイことになってたaya汗




昨日久々デイツ手描きふう男女のときに、

久しぶりに脚を通したパンツのおかげで、

とうとう、下半身がムチパッツンな自分に気付いてしまいました。



旦那さんにゆうたら、

かっこ㊤やから最近カラダ立派になってきたなってゆうとったやんかっこ㊦

と余裕で返された。


(立派な)妊婦体型になってきたって意味だと思ってた・・・sss



検診(月1)の時しか体重測定しない生活、もうやめます。



前にテンションあげあげで買っときながら、

全く使ってなかった体脂肪計付の体重計、ちゃんと使う。




泣くうっ