友達の出産お見舞い&お祝いに行ったとき教えて貰った通販キラキラ



+ミソジOLのバタマタ日記+

(↑クリックでサイトへGO~音譜)

雑誌見せて貰って早速サイトに遊びに行ったんだけど、

カナリかわいいおーっラブラブ


ベビ用品がカワイイのは当たり前ですがw、

マタニティ用品も安くてカワイイグッド!



ウチの地元は田舎なんで特に、

カワイイのは高いとこにしか売ってないっつか・・・


無難な価格のやつはそれなりっつか・・・


だから通販ってホント助かるんですよねああっ




なのでw

買いましたおw


買い込みましたおw


+ミソジOLのバタマタ日記+
じゃ~ん音譜

購入したものを一挙出し~

ちなみに、ただいま【妊娠6ヶ月(21w0d)】です。



橙今すぐ~産むまで使うもの

・腹帯

・マタニティトレンカ(黒)

・マタニティタイツ(チャコ―ル、黒)


橙今すぐ~産後(授乳が簡単にできる仕様)まで使えるもの

・妊婦用ブラ3枚

・腹帯付妊婦用ショ―ツ2枚

・妊婦用キャミソ―ル2枚


橙産後欠かせないもの

・産後すぐニッパ―


橙ベビ用品

・消臭おむつポ―チ



以上、12点?で、2万円くらいでしたにこっ




心配し過ぎなのかもなんですが、

もし会社や出先で何かあって急遽入院とかなったときにも対応できるようにと、

早めに産前の入院準備物を用意しとこうかなと思ってます。


いよいよお腹が大きくなってきてからだとシンドイし、今元気だしw


急に入院っ泣てなって、お仕事中の旦那さんに用意して貰うにしても、


かっこ㊤そんなオシャレなブラ要らんクワッ!!!かっこ㊦かっこ㊤そんなチッチャイパンツ無理クワッ!!!かっこ㊦


とかなろうもんなら、殺されそうだしwww


せめてある程度の下着やタオル、洗面用品くらいは用意しとこかなと。




でとりあえず、今回買ってみたブラの使い易さを見てから、

次回は産褥ショ―ツとかも一緒に、下着をもっと増やそうと思ってますにこっ