いよいよ寒くなってきましたねsao☆


鼻炎が悪化してるのか、ただの風邪なのか、

くしゃみが酷くなる一方で困ってますあせる



お腹が大きくなるにつれて、圧迫されるのかクシャミの勢いでおs・・(ry)




さてaya


そんなとき、ママが風邪っぽいayaということで、

先週末2人で食べに行ってきました~


ワタシとしては、近所でパパパ~っとアッタカイモン食べて帰る予定だったんだけど、

精がつきそうなニンニク料理は、次の日も仕事なママが×ということで、

近くの和食屋さんに。



しかも、話す時間がモッタイナイということで、

勝手に持ってきてくれるコ―ス料理にwww



ということで~ひらめき電球

久しぶりのゴチソウ外食だったので、シッカリ写真撮ってきた~w


+ミソジOLのバタマタ日記+
おさかな。お魚のお造りおさかな。
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+
sao☆あげだしおろし餅sao☆
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

茶碗蒸し蟹あんかけの茶碗蒸し茶碗蒸し
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

エビ天エビと野菜の天ぷらエビ天
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

カニ茹でセイコ、湯葉、小鍋カニ
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

ごはん蟹飯と赤だしごはん
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

焼き魚ぐじ焼き焼き魚
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

+ミソジOLのバタマタ日記+

カップケーキケ―キとアイスカップケーキ
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


2人で違うコ―ス頼んでたので、チョイチョイ違うものも楽しめますた。


最近はもう、お腹がすぐにイッパイになってしまうし、

平日は食べる他にもやることがイッパイなので、

時間かけてゆっくり食べれるってだけで贅沢でしたaya




体重全然気にしてないけど、絶対ヤバイよなあ~ww