先週通販で注文したものが、今週続々届いてますayaうへへ



旦那さんには『もともと持っていた』ことにしようと思って、爆

実家に届くように設定しといたんだけど、


ワタシの方が帰り遅くて全然意味なしブッ


おもむろに箱持って帰ってくるワタシに、そら逆に興味津々なるわなw




とゆうわけでビックリマーク


まずは、パジャマから。

【夢工房】で購入~

+ミソジOLのバタマタ日記+
どちらもフリ―ス素材で、肌触りソフトにこっ


手前のフリフリに、旦那さんが戸惑ってましたが、

たまにわいいじゃないっむんっ←30歳


これでゴロゴロしたいれすああっはよ休日なれ~


でお次は、トレンカとレギンスでございます。


左からカ―キのトレンカと、サイドスナップのレギンスは【PJ】、

右のレッグウォ―マ―付レギンスは【夢工房】で購入~


+ミソジOLのバタマタ日記+
実はトレンカもレギンスもドキドキ初体験ドキドキですw
子どもできると人って変わるのね(´ー`) ←


オウチでも外でも大活躍してもらおうと思いますきゃっ



【PJ】であと、カワイイばばシャツとお揃いの胸下まであるショ―ツも買いました。

防寒対策とオサレをウマクMIXできる妊婦になろうと思いますひらめき電球



上記5点で、1万円ちょっと?です。

んなもんですよね(´・ω・`)ね ←


で来週になったら、【赤すぐnet】からマタニティ下着が届きますw



かっこ㊤はあ~(´д`) 妊婦ってお金かかるねえ~かっこ㊦って被害者面しながら、

カナリ楽しんでるワタシwww