寒くなりましたね~あせる


ウチの会社では、今年はワタシが妊娠してるのもあってか、

手消毒やらマスクやら厳戒態勢になってますw


ありがとうございますaya


つか、


かたじけないっすaya ww


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



いよいよ仕事服がキツくなってきました。

ワタシもともと仕事はパンツスタイルだったので、もうウエストきっつきつカエル


でも、マタニティ―ウエアを極力買わずに済ませたいので、

ギリギリまで粘ろうかなってw



ということで、普段着にも大活躍してるのが、このコです。ダウン

あ、左っかわです。右は昨日紹介したクリ―ムひらめき電球


「リラックスアジャスタ―」


ホックがとめれなくなっても、これさえあれば今まで通りパンツが履けるビックリマーク


ってゆう。

優れもの。



友達に教えて貰ったんですが、これすごい重宝してます。

普段着でも、デニムとか特に、

何でもマタニティ―服買ってたら、お金おっつかないし汗



何より、

食欲凶暴なワタシにとっては、体型維持の目安になりますaya




どうやって使うかとゆうと~




はいっ見苦しいっwww


はちきれんばかりで下はこないなことになりながらw、

上は普通のカットソ―着て、ピッタリシルエットで仕事してます。


ワタシのやつは下着が見えたりお腹が冷えないように、

腹巻のようなサポ―タ―がついてきたんですが、

三角のアテ布みたいなやつがついてるやつもあったり、

商品によってイロイロあるみたいですぐぅ~。



もう少しお腹が出てきたら、

妊婦っぽくフンワリワンピやらジャンスカやら楽しもうかなとにこっ



それまでは、粘りますおwww