新型コロナウィルス患者が徐々に増えてきた、我がめんたいこ県。
緊急事態宣言の対象となる事が、昨日発表されました。

先月から臨時休校の子供達は、引き続きGW終了まで自宅待機。
夫もテレワーク導入され、出社回数が減少。
日常だったものが変わり、ある種緊張感のある我が家を和ませてくれるのは、もちろんくぅきち。




大スキなお父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんがずっといるからうれしいデスU^ェ^U


接触機会を減らす為、お買い物回数を減らし。
自宅で楽しむグッズは、徐々に増えて。
おうちで過ごす対策はバッチリです(*´艸`*)
インドア派な私にとっては、特にストレスがかからない日々。。(笑)

運動も、もちろんしないといけないので。
体調が良くお天気の良い日は、近場をお散歩。



桜は満開!
青いお空に淡色の桜。大好きな色です(●^o^●)

2年前も桜について書きましたが、あの時から色々と…体調も環境もかなり変わりました。
今のこの状況も、全くの予想外。
この先どうなるか。
考えては不安になりますが、、
とりあえず日々出来る事を行い、免疫力を高める為に笑顔で過ごしていこうと思います(≧∇≦)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ