年明け初ブログです(*^_^*)
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

くぅま家は年末年始は夫実家に帰省したり。。
空き日にはトレーラー出動。初めてのRVパークにもお泊りしてきました。

トレーラーには自宅のこたつを運び入れて、冬を満喫。
電源がない場所でも、PHEVのヘッド車から電源取れるので。プラスオイルヒーターも持ち込んで暖かく過ごす事ができました^_^

こたつ導入で、一番喜んだのは。。



くぅきち♪(≧▽≦)

寒がり+淋しがり屋なので、皆とぬくぬくできるこたつにかなり喜んでました。

毎回利用するには自宅のこたつは重いので、、
今後も使いやすくなるように、トレーラー用こたつを考え中です。。
 
 
ますますオール電化トレーラーが進む、くぅま家。
出動機会は減りましたが、、
いつでもどこへでも出かけられる、キャンピングカーの長所を活かしてお出かけ続けていきます。


今年も、当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m