本当に??? 何なんでしょうね。。。? 

この時の流れ o(〃^▽^〃)o


北海道から

わざわざ 温子先生が in九州して下さって

何かが急速に流れが変わった!!!


温子先生(笑)♪本 宇宙図書館 本 

http://ameblo.jp/imakokowatashi-arigatou/

「 生命の樹 」

ものすごい!!!影響をしているのだと思います☆


それを確り

うけうけ(笑)(*゜▽゜ノノ゛☆受け受け受ける~

されているのが(笑)


九州の種芽ごはんの神様 事 紀子さまおにぎり

http://ameblo.jp/sensitosaru/entry-12126277319.html



ご自分の神様を ご紹介されるとき(笑)

今までは仰々しく 厳かに 何だか☆☆にみせようとされるのですが.。o○


今回!「○○ ・・・? ごはんの神様 で~す♪」 だって(笑)

        up

  (ご自分の神様の名前を忘れた(笑))

神様も びっくり!!!(笑)

でも笑い転げ 爆笑なんですよ ♪♪♪ 


太陽も動き 月も動く そして紫音がひらく ♪


それもこれも 宇宙の扉が開いたのだと思います(≧▽≦)


これはですね (^0_0^) 今までのあった様な事ではなく


新しいかるい~「自分の中に在る存在」な気が致します!!!


自から 

気づいて・築いて・樹づいて 

生きるキラキラ 「 生命の樹 」キラキラ 自分軸 キラキラ


な~んて素敵な体感なんでしょう~ラブラブ


本in福岡・6月開催内容~生命の樹研究家・温子先生 本


きらきら生命の樹・カウンセラー講座

キラキラセルフブランディングのセミナー


もちろん主催者は ごはんの神様 繁盛さまで~す❤


PS ・・・ 双葉

「 生命の樹 」って何?

と思われる方は 今活動されている 個性豊かなカウンセラー様方に

一度みていただくのも OKだと思います・・・❤


準備はOKですか?新しい自分♡みつけてね (≡^∇^≡)