パーフェクトスタイリストアイズでメイク | Cosme×Chic×オボエガキ

Cosme×Chic×オボエガキ

購入したコスメ、好きな物の覚書。
ただのお買い物ブログです
画像の転載やめてください。
アメンバー募集していません

パーフェクトスタイリストアイズ14を

使ってメイクしました♪





左下以外を使ってメイク




アイライナーなしで
Voceのシリコンチップで

締め色をアイライン代わりに引きました。
シリコンチップ使いやすい!
ミスユーモアのラメ足しバージョンも




ちょっと派手になってしまった笑
久々にランコムイプノーズドラマ使ったら

ボリューミーなまつ毛に。


似ているかなと

思って撮ったんですが

1番上が

キャンメイクの

ベースカラー

2番目がクライベイビー

3、4番目がキャンメイクの締め色

1番下がシャングリラ


ベースカラーとクライベイビーは似ていないけど

シャングリラと締め色2つは似ているかな。


この間

書店に行ったらvoce売り切れてた。
SKⅡパワーなのかな?
すごい!

あと梅田に行ったときに

可愛いスカートとイヤリングをGETしました☆


出典

http://zozo.jp/shop/randa/goods/13777573/?did=30329651
Randaのものなんですけど
Randaは靴が有名ですけどじつはアパレルが可愛い!



生地も結構しっかりしていて良いんです!
着物の帯のような高級感があります



出典

http://zozo.jp/

着画も可愛いです☆
トップスは結構引っ張られたり

汚されちゃうのであんまり凝ったものを

今は着れないんですけど

ボトムスは結構変わったデザインや

凝ったものを買ったりしてます。
最近はアダムエロぺが好きですね♪


イヤリングは

大振りでかわいく高そうに見えるのに

1200円ほど!

アクセサリーも販売しているとは

知りませんでした♪

しかも安い☆

ピアスは可愛いの沢山あるのに

イヤリングってあんまり素敵なの無いんですよね(ノ_・。)


 
髪は束ねることが

多いので

イヤリングすると華やかになっていいですね☆

今年はロマンティックな格好がしたいです


10月になりましたね☆
10月末に東京旅行が決まったので

このスカートを履いて行こうと思ってます( ´艸`)