女子の永遠のテーマ「可愛くダイエット♡」 | 滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀の栗東市内の自宅にてアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ・ビジューアクセサリーのlessonを行っております。子連れ歓迎




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ  ☚滋賀の情報がもっと欲しい方はクリック★



滋賀 栗東 


プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室


AdoraFlowerです。


こんばんわ~♪


今日は娘さんが夜ご飯おうどんがいい~!!って聞かないので


仕方なくおうどんにしましたょase


頑張って作った料理に限って手を付けてくれないのに


簡単なおうどんは完食って…失礼だ(ノ◇≦。)



さて~前回アーティフィシャルフラワー服飾花コースを


少しでも知って頂けるように


体験レッスンをお知らせしましたが(→こちら


二つ目の体験レッスンは女子なら永遠のテーマな


「ダイエット」をテーマにこちら↓


フリフリドットの布でお花を作って頂きます


滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 Adora Flower


無理なく続けられるダイエットスリッパ♡作り


履くだけでつま先立ちになりあらゆる筋肉をストレッチしてくれますょ


お友達もダイエットスリッパで-2キロに成功したとか…ニコ

(あくまでも個人差はあると思いますが)


服飾花コースの内容にもあるんですが


フリフリのお花の作り方を学んで頂けたらと思います!



滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー教室 Adora Flower

アーティフィシャルフラワー服飾花 体験レッスン ②


フリフリドットのダイエットスリッパ \3.800(レッスン・材料費込)2.5h


組み合わせはお選び頂けます☆


私も使っていますが足裏がいい感じに刺激されて


下半身が鍛えられている気がしますハート



もちろん体験だけでもOKです


 ご予約はこちらまで→★




  ホームページは→★