滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー 教室 Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀の栗東市内の自宅にてアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ・ビジューアクセサリーのlessonを行っております。子連れ歓迎




テーマ:

 

 
  
 滋賀 栗東
 
JR東海道本線 栗東駅から徒歩7分
(京都駅から栗東駅まで約25分)
栗東IC より車5分

 

 
♡クリエイトアカデミー認定校
(アーティフィシャルフラワー)
 
♡INIS×Berriesイニシュ・ベリーズ
パートナースクール
(アーティフィシャルフラワー)
 
♡クレイリスタ本部認定校
(マカロンタワー・クレイスイーツ)
 
♡R.stone jewelry本部認定校
(ストーンジュエリー)

 

♡In The Garden認定校
(ビジューアクセサリー)

 

 

AdoraFlowerです。

  

2016年7.8月からの

新規生徒様募集いたします♡

 

------------------------------

こんにちは♡
 
ブログの更新が怠っていますが
 
明日からレッスン再開します♡
 
お待ちしておりますデレデレ
 
さて、すごーく楽しみにしていた
 
LIVEへ行ってきました♡
 
ここからはプラベート記事なので
 
ご興味ない方はスルーして下さいね。
 
大好きなグンちゃんLIVEで
 
初めての2day
 
ENDRESS SUMMER
 
image
 
 行かせてくれた家族には感謝しきれませんね
今回は初めての入り待ちとやらを
 
してみたのですが
 
それはそれは過酷でチーン
 
LIVEが始まる前に倒れるんじゃないかと
 
思いましたよ笑い泣き
 
軽く炎天下の中 3.4時間は待ちました。。
 
何時来るかも分からないし
 
ワクワクとイライラ混じりの待機ゲロー
 
そして~あまりにも人が多いので
 
後ろの方の一段上からしか待てませんでしたが
 
親分が通る瞬間背伸びして段から
 
落ちるというオチ~(ノ_-。)
 
一瞬欠片が見えました~笑
 
もう信じられないわ 自分。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
そしていよいよ開演ラブ
image
 
初日はまさかのアリーナ 4列目
 
そして花道のすぐ隣笑い泣き
 
もう死にました(*’艸3`):;*。 プッ
 
それはそれは綺麗で かっこ良く 可愛くって
 
いろんな顔を間近で見れて幸せだった♡
 
一緒に行った相方はテープを取り過ぎて笑えました↓
 
image
 
えーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんないる??
 
これでもいろんな方に配っていたんですけどね~
 
こんなにも終わって欲しくないと思った
 
ライブは初めてでwww
 
そらそうだろ神席なんだし
 
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 
2日目はスタンドで遠目だったけど
 
感動して泣いてしまったぜ(/TДT)/
 
隣の相方さんは更に号泣だった
 
それはそれは本当に素敵なステージで
 
グンちゃんの容姿だけではなく
 
彼の全てが好きなんだと再確認できた日でした♡
 
帰ってからもしばらく興奮で寝付けず
 
体は疲れてるけど頭は♡
 
しばらく現実に戻れずチーン
 
書きたいことはいっぱいあるけど
 
長ーーーくなりそうなのでアメンバー限定記事に
 
思ひでを綴りたいと思います 笑
 
ここまでお付き合いくださいまして
 
ありがとうございましたちゅー
 
 
INIS×BERRIES BASICの詳細はこちら
 

今まさに旬のフリリーバッグ

レッスンやってます♡

image  

ラッフルハンドルバッグ カゴVrs.

 

 

 

 
キラキラ好き必見
 
盛りができるアクセサリー作り
 

※発注にお時間を頂く事がございますので

 

レッスンご希望日の10日前までに

 

お申し込み頂けるとありがたいです♡ 

 

image 
販売・レッスンも可能になります♡
 
ライセンスコースは、完全キット制の為
在庫を抱えて頂く必要がございません。
ディプロマ取得後すぐにレッスンを
はじめて頂けます。
~フォレオ 手作り市に出店致しました~
 
 image
ご自分でオリジナルのアクセサリー作りなどを
展開したい方は
受講して頂くことをおすすめ致します。

 

---------------------------

 

   

 

 

1DAY LESSON SUMMER WREATH

 

の詳細はこちら

 

7/26(火)10:00~ 13:30~

 

7/28(木)10:00~ 13:30~

 

 

8月 スケジュール

 

体験レッスン 随時 募集中です→♡♡

 

image

INIS×BERRIES 

パートナースクール随時募集中

 

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 
 
レッスン場所
 
JR東海道本線 栗東駅から徒歩7分
(京都駅から栗東駅まで約25分)
栗東IC より車5分

 

駐車場 有

 
Instagram 
インスタも更新しています♡よかったらフォローしてくださいね!
 

 

 

 

 

 

♡レッスンメニュー♡
アクセサリー お教室開講講座
リボンで作るバッグ
ラッフルハンドル 1日で取得可能
フリリーバッグ 1日で取得可能
マカロンタワー&クレイスイーツ 
お教室開講コース(1日で取得可能)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。