ポルシェ新車発表会「The Porsche Summer Summit」 | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

ホルダーでもなく、興味があるわけでもないけど、25ansで、招待状が当たったので、参加。


と、言っても、弟がポルシェホルダーです   が、1987製のめっちゃレトロなポルちゃんよドキドキ車

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

こんな、参加賞ベルをもらった

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


毎年、この発表会に行っている人曰く、年々ノベルティが・・・・下降気味だというけど・・・


あたしは、うれちいラブラブ


25ansのブースのまえで、お約束の写真をパチリ。

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪




気に入ったポルちゃんに、乗ってみる (たぶん、5年後くらいに買うつもりで♪)

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

レースクイーンにも、負けず


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

女性限定のデザート音譜


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪
すっかり、ポルちゃんの大ファンよラブラブ来年も行きたいな、っていうか、車欲しいな。


ところで、人間の感覚というものは、不思議なもので、

25,000,000くらいの車を見て、13,000,000くらいのを見て、6,500,000の車をみると、


やっだー

これ、お安いじゃんアップ

と、なるわけで・・・・安くねーだろ、普通に考えれば得意げ 

 次回につづくひらめき電球