甲子園の坊主なみさ。 | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

4月20日に、最後の抗がん剤が終了してから、ポツポツとお出ましになってきた、私の髪の毛ちゃん。


今は、夏の野球小僧のような状態です。 

オッス、気合いれて行くっす!! 



私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪




シャンプーも泡がたつようになったよ。

そうそう、睫毛も復活してきたラブラブ   だから、つけ睫毛も、乗っかるよドキドキ


なんにも睫毛がないときって、つけ睫毛もできないんですよぅ。


だから、アイラインを濃い~くつけてたけど、友人からは、何か違う、何か違うと思われていたみたい。


いろんなことが、元に戻ってくると、悪友は



「あんた、太ってた。足首も、なかったね」

「顔、変だった」

「睫毛がないと、やっぱね・・・・」  等々。


ひどいこと言いながらも、今では笑い話。

笑い話になってよかったなー。