無料プレゼント→売れるキャッチコピーEbook | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

こんばんは、酒井とし夫です。
前回は「売れるキャッチコピー」のお話でした。
今回は「売れるキャッチコピーの作成パターン77本」の無料プレゼントのお話です。


私は新聞やチラシ、雑誌、書籍タイトル等でみつけた気になるキャッチコピーを解説とともにメルマガで紹介しています。


そして、先日、これまで書いた記事を見直したところ、なんと今までに450本以上のキャッチコピーを紹介してきたことに気がつきました。
これもいつも私のメルマガやブログを読んでくれているあなたがいるおかげです。


そこで!
いつも私のメルマガやブログをお読み頂いているあなたへ感謝の気持ちをこめて、今までに紹介したキャッチコピーから77本を抜粋して一冊のEbookにまとめましたので、売れるキャッチコピー作成にご興味のある方は下記よりダウンロードしてお読み下さい。
   ↓ ↓ ↓

>売れるキャッチコピーの作成パターン77本

※上記画像を右クリックしてPDFデータをダウンロードし、PCに保存してからお読み下さい。
$商売心理学で売上UP!集客と広告と販促に役立つ心理テクニック




PS1.
【無料公開】ツイッター入門動画セミナー
『初心者にも分かるツイッター入門。あなたのファンを作り商売に生かすツイッター活用術』


PS2.
中小企業ではチラシや広告に金をかける前にできることと、やることがたくさんあります。
その方法を知りたい方はこちらをクリックしてください。



■殿堂入りメルマガも毎週ガンガンと配信中!登録して下さいっ。(^^)
 ↓
→「1分で学ぶ!小さな会社やお店の集客・広告宣伝・販促」


     ---------------------------------------------------


にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村
↑ランキングサイトに参加しています。ポチッと1クリックをお願いします。