間寛平「KANPEI EARTH Marathon」 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

僕もいくつかのメディアで見かけましたがKANPEI EARTH Marathon、ついに昨日スタートしました。


このアースマラソンのコンセプトは、この動画をご確認下さい。



まるめて言うと二年半をかけて、ランニングで20,000km、ヨットで160,00km=地球を一周するという企画。単純にすげぇなぁ~。歳とか関係ないかもしれないけど、すげぇなぁ~。

この企画の進捗に関してはサイト内の簡易ブログで、モブログ風に更新される模様。昔日本を自転車で縦断した少年をめざましTVが毎日追いかけてましたが、それを一人で完結させてる感じですね。

しかし彼が無事帰還したとき、どうなるんだろう?スーパーヒーロー?少なくても世界レベルのエンターテイナーになっていることは間違いないと思います。応援します。



アドマン