「マイミク」に年賀状を送りたいと思う? | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

前々回の記事 の続きになりますが、mixi年賀状のリリースが出て早速、ライブドアで「マイミク」に年賀状を送りたいと思う?という質問が投げかけられていました。結果はこんな感じ。


部分が送りたいと思わない88%と今のところ、この新サービスに対する見解は圧倒的にネガティブです。ブログ上の見解を探って見ても、少し冷静に回答している人は冷ややかですね・・・

こういう時は見守るのが一番。進捗を注意深くウォッチしたいと思います。

※コチラで皆様の声を募集しています⇒クリック


アドマン