ご報告 | ベビーマッサージの資格・教室|徳島でベビーマッサージの資格取得



こんにちは!ベビーマッサージセラピストの荒木じゅんこです♪


クリスマスイブですねクリスマスツリー



私事なんですが・・・


ずっとご報告するタイミングを失っておりました・・・。


2人目妊娠しておりますママ


現在7ヶ月に入ったところです。


まだ性別は確定していませんあせる


どっちでも良いから元気に産まれてきてくれることだけを願っていますアップ


と言うことなので、予定日は来年4月15日。


里帰り出産をする予定なので、お仕事はとりあえず2月いっぱいとさせていただきます。


出産後は体調を見て、3・4ヶ月したら赤ちゃんを連れて復帰をしたいと思っていますニコニコ


赤ちゃん連れでご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが・・・


どうぞよろしくお願い致します。




皆さん、今日は大好きな人と、美味しいご飯にケーキを食べて・・・ドキドキ


楽しい一日になりますように音譜


♪メリークリスマス♪